

猫の恩返しって信じる?

皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Aです。

日本ではそろそろゴールデンウィークが終わりますね。
皆さんはゴールデンウィークを存分に楽しみましたか?
温泉旅行や潮干狩り、はたまた海外旅行などなど。

このゴールデンウィークの時期ってのは自分的には結構好きなんですよ。
冬みたく寒くもなく、夏みたくじめじめしてなくて、とても過ごしやすい気候なんですよね。
それと、厳しい冬を乗り切った、色とりどりのきれいな花たちを見れるのもいいですよねw

毎年、ゴールデンウィークになると、家族でどこか旅行に行ったもんです。
えっ!?
今年はどこへ出かけたかって?
・・・・・・・・・・・・







ずっと、学校に行ってました><

いや~、ビビりましたよ。
アメリカってゴールデンウィークないんですもん。
そろそろ、ゴールデンウィークかな~、なんて思ってカレンダー見ても、赤く塗られてる日(祝日をさす)が日曜日以外ない。
はっきり言って、かなりショックでした><

あぁ~、俺も温泉とか潮干狩りとかに行きたかったな~。

続きを読む »


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

日記とか、家計簿って月日が経つにつれて、内容が薄くなってくる!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Aです。

今回のブログなんですが、日記というより報告書?みたいな感じになっております。
なにそれ?って思うかた。
続きをどうぞ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

ストレスは適度に発散しよう!!!

・・・・・・・
いつからだろう・・・・・・
パソコンが壊れてマビノギにINできなかったのは。




いつからだろう・・・・・・
中の人(A)がうちの兄(アメリアス)のウィンドミルの修練にはまっていたのは。





いつからだろう・・・・・・
私が・・・・・・・

















こんなタイトルを付けはじめたのは!!!
いつのまに!!!



はい。
てなわけで、皆さん。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


冒頭から、自分のやる気のなさを存分にさらけ出しちゃってますw
パソコンの調子の悪さとリアルの忙しさのおかげで、いつの間にかクルーレが成人になってましたわw。
ははは(^∇^)アハハハハ!
てことで、今回はひさしぶりにクルーレの日記です。






おい!!!

はい?(なんか、いつもとキャラが違うような?)

なに、だらだらとあいさつしてるんだ?
おまえは!!!


え!?
いや、だってブログの最初には軽いあいさつみたいなのを入れてるわけだから。
その~。・・・(゚_゚i)タラー・・・




いいからさっさと私を転生させろ!!!


ひー!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

高いものだからって、おいしいとは限らない!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さんお久しぶりです。
Aです。

いや~、気がつけばブログの更新が止まってから、軽く2週間が過ぎてますね。
(あれ? なんかこれデジャブじゃね?)

またもや、更新に間が開いてしまった><
なんで長い間ブログを更新していなかったかというと、うちのパソコンの調子が最悪だったもので。

どのくらい最悪だったかというと、マビノギにINしてブログに載せるためのSS(スクリーンショット)を撮ったのに、保存されていなかったり、ペットのAIを設定できなかったり、インターネットに繋げなかったりなどなどですね。

それと、ちょうどリアルのほうでもいろいろと忙しくて・・・・・^^;

とまぁ~、いくらごたくを並べてももう取り返しがつかないんで、さっさと日記に移っちゃいます。

今回の内容は珍しく、今一番HOTな話題についてです。(大規模アップデートのこと)

ブログを書き始めて約2か月たったのに、今の今までこのての話題についての記事が、一枚もないというていたらく。

今後はこういう話題にもちょくちょく書いていこうと思います。ビシッ!( ̄- ̄)ゞ

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

職場だろうと家だろうと、場を和ます花は必要さ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日、朝目が覚めて、なんとなく回りを見渡してみると変な違和感を感じた。
違和感というか、なんか牢獄にいるような感じがした。
つい、先日部屋を掃除したばかりで、きれいなはずなのに、なぜ?
と、思いながらも、もういちど部屋を見渡してみると、あることに気づいた。

何かというと・・・・・・・・・・、







自分の部屋がはてしなく殺風景であることに気づいたのだ。

「なんだ、そんなことか。」と、思うかもしれないが、マジだぜ?

だって、部屋を見渡して目に入るものと言えば、ベッドにテーブルに本棚だけ。

・・・・・・・・・・・。

あれ?
ここって、刑務所だったけ?


やばい、やばい!!!
なんなんだこの部屋は!!!
部屋を明るくするものが一つもない。
いわば、「花がない。」

こんな部屋で生活してると、自分の心までもが殺風景な景色になってしまう><

自分の部屋の置かれた状況に危機感を感じた僕は、朝早くホームセンターに行ってきました。




この続きも結構長いので続きに書きます。
(あれ? マビノギの話はどこへいったんだろう?)

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

